--------(--)



2010-10-04(Mon)

パチンコSTG「とげシューター」

とげシューター
とげシューター

パチンコで敵を攻撃する、ちょっと変わったゲームです。
時間は90秒、意外と長く感じるかも。
ちなみに、この画面は隠しモードです。

2010-08-27(Fri)

簡単STG「Galaxy Gunner」

Galaxy Gunner
Galaxy Gunner

マウスでもキーボードでも遊べます。
マウスクリック、もしくはスペースキーでスプレッドとレーザーの切り替え。
敵の一群を倒すごとに、キーボードの1~4でパワーアップできます。
敵が全体的に硬めなんで、レーザーが良さげ。
敵の種類も少なくワンパターンな感じで、しかもダメージ受けてもすぐ回復しちゃって死ぬのが難しい(笑)。
Wave50までプレイしてみたものの終わりが見えず、辞めちゃいました。

2010-04-22(Thu)

簡単シューティング「Starmageddon」

Starmageddon
Starmageddon

全13ステージ、操作をキーボードかマウス選んで遊べます。
簡単です、一度も死なずにクリアできました。
お金を溜めて、武器などを購入してパワーアップする方式。
後半、敵の出すお金が大量に出てきて、敵弾と見分けつかなくてわけ分かんなくなったりしますが、気にせず被弾しても全然問題ない大味な仕様。
それとボム的な役割を果たす「Shockwave」が、順調にパワーアップしていれば後半ほぼ使いまくり状態。
シューティング苦手な人にオススメです。

2010-03-31(Wed)

簡単お手軽STG「バリバリウス」

バリバリウス
バリバリウス

敵があんまり弾を撃ってこないし、ボスもあっさり死んじゃう簡単シューティング。
初心者の方も安心です。
全3ステージ、クリア後のイベントシーンが力入ってます。

2010-03-13(Sat)

敵を倒して玉を集めるSTG「Beta Force」

Beta Force

Beta Force

マウス操作で、スペースキーでボムです。
パワーアップアイテムは、時間経過で色が変わり、
青→正面、赤→斜め前方、緑→真横
と色によって攻撃方向が変わります。
緑は役立たずなので要注意です。
難易度低め、似たような敵と似たようなボスが延々10ステージほど続きます。
プロフィール

葉っぱ

Author:葉っぱ
シューティング好きです!


Twitter
葉っぱゲーム

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
オススメタグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサー
ランキング
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサー

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

